投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

賀正

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/01/01 23:05:07
  本年もよろしくお願いいたします。

何とか生存してますが結局去年一年は正月以外かきかきしなかったですねw
ぼんはまだ還暦じゃないですが、お互い頑張りせう。
しかし定年迎えたらどうするかね?まだまだ惑っていますよww
 

謹賀新年

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/01/01 07:40:33
  お〜い元気か〜?
2023年、本年もよろしくお願いいたします。
いよいよ我々も還暦ですな。
昨年は嫁がコロナに感染するも私は無事に過ごすことができましたよ。
 

新年

 投稿者: くすもと  投稿日:2022/01/01 19:30:21
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

雑煮ですが実家は普段使いの合わせ味噌です。
すましの雑煮は食べたことがないですな。

今年は寅の寺の大混雑を避けて今更ながら初めて初詣で法隆寺に行ってきました。
てなわけで古都めぐり、斑鳩からスタートです。明日香はいつになるやら…
 

謹賀新年

 投稿者: ふくじ  投稿日:2022/01/01 06:49:54
  ことしもよろしくお願い申し上げマス。
今年は寅年らしい。また前回のよ〜に周辺道路が大混雑するか心配です。

お雑煮。うちはその習慣がないのでわかりませんな〜
おせち料理はなんとなくいただきますが。
お餅入りのお雑煮を作るとしたらおすまし的な味付けにするかな?
わたしもお味噌はイメージ的に違うかな〜っとw
 

あけまして

 投稿者: やまもと  投稿日:2022/01/01 06:08:22
  おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

ところでこんなこと聞いたことないと思いますが、皆さんの雑煮は何味?
我が家は30年間ずっと白味噌なのよ。
何を隠そう私は白味噌が苦手なのですが、頑なにすましの雑煮を作ってくれません。
なので正月は毎年苦行です。
 

ことめぐり

 投稿者: フクジ  投稿日:2021/12/21 21:31:31
  これは〜!? JACK編曲でリリースしないと!
MVは法隆寺と石舞台でw作成して
ついに雀楓会がYouTubxデビューか!?
 

良い曲

 投稿者: やまもと  投稿日:2021/12/10 06:28:34
  広谷順子って名前すら知らなかったけど、シャンプーのCMソングには聞き覚えあります。
それと調べてたら焼きそばUFOに辿り着いてUFOのCMで『ウーパールーパー』の名前が付いたと言う事も知った。
 

ごぶさたです

 投稿者: くすもと  投稿日:2021/12/04 22:22:58
  11月の下旬に風邪をひいてしまいましたが、なかなか完治せず歳のせいかと思う今日このごろ…

ところでこんな曲を発見しました。いまの今まで全然知りませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=Cgr0BMCXck8

 

うでが〜

 投稿者: ふくじ  投稿日:2021/10/17 14:51:44
  わたしは9月中旬に2回目でしたが
2回とも発熱や体調不良などはなく
摂取したほうのうでが〜!?ちょっと痛いぐらいで終わりました〜
個人差かな〜

世間はだいぶ落ち着いてきてるよ〜ですが
また12月とか1月頃になったら再燃するのかな〜?
 

3回目

 投稿者: やまもと  投稿日:2021/09/26 06:20:36
  は受けたくないないなぁ。。。  

以上は、新着順81番目から90番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》