投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

感激〜っ

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/04/28 10:49:46
  河合奈保子も60歳、ジョニーデップも60歳
うちももう赤いパンツもらってしまった。
 

おたんじょうび

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/04/26 20:23:25
  おめでとうございます。
先陣をきって大台突入ですな。w
 

あ〜

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/03/28 20:46:38
  なんかそんな気がしてきた〜w
ご教授ありがとうございますm(_ _)m
 

※さん

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/03/08 23:42:24
  楽器はトロンボーンでしたよ。
高校の頃お二方に電話するときホンマにビビリまくりでした。笑
 

◎っ

 投稿者: ふくじ  投稿日:2023/02/15 21:10:15
  TAさんか〜!?ちがうかな?
ついでに※さんって楽器なんやったけ〜?
も〜記憶の彼方で必死で探ってもかすりもしません。
いろんなこと忘れてしまってるんやろ〜な〜
 

某怖w

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/01/08 12:16:21
  当時はめちゃくちゃびびっていましたが、お孫さんには甘いのかな?
ちなみに、※さんの動向は誰も知らないようです。どうしてはるのかな?
 

そういえば

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/01/05 05:53:50
  年末に王寺奈商の某怖トロンボーン先輩のオタクへ調律に行きましたよ。
ご本人にはお会いしていませんが、お孫さんがピアノを弾き始めたようです。
 

定年で

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/01/04 18:12:20
  ホンマに働かない人はほとんどいないのでは…
ぼんの場合は給料が変わるので違う仕事を探すかな?というところです。

話変わって映画「ホイットニーヒューストン」見てきました。
あのお方も今年還暦だったようです。
 

定年

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/01/03 08:27:43
  定年かぁ〜羨ましいな。
とはいえ年金だけじゃ少ないし遊ぶ金も欲しいからボチボチ働けるのも良いのかも。
 

あけまして

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/01/02 15:59:33
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。とはいえ・・・
たしかに実体での交流ができてませんな〜

カンレキってなに??? 困ったな〜w
 

以上は、新着順71番目から80番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》