投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

ワクチン

 投稿者: くすもと  投稿日:2021/09/08 17:37:57
  2回目を9/5午前に接種しました。
ぼんも翌日の朝から37.5度の熱は出ましたが1回目よりは体調は悪くなく
在宅ですが仕事に支障はでませんでした。

ちなみに在宅勤務は9月末までとなってしまいました…
 

2回目

 投稿者: くすもと  投稿日:2021/08/27 22:16:43
  自分は9月5日です。
在宅勤務なので通勤での移動が無く、これ幸いな状況です。

けど2回目辛そうやな…
 

副反応

 投稿者: やまもと  投稿日:2021/08/26 05:47:04
  2回目の摂取で翌日のお昼頃から37.5度ほどの熱が出ました。ちなみにファイザー。
次の日は休みの予定したおいた方がいいですよ。

昨日、大阪に住むJC姪っ子が濃厚接触者として自宅待機になってしまいました。着実に近づいていると実感。
 

ご覧いただき

 投稿者: くすもと  投稿日:2021/08/22 22:36:14
  ありがとうございます。
また来週から在宅勤務になりました。
いつになったら収まるのやら…
 

^^;

 投稿者: ふくじ  投稿日:2021/08/20 22:05:30
  スンバラや〜〜〜・・・
でもあたしゃ送迎バスはありません(^_^;)
 

おくればせながら

 投稿者: くすもと  投稿日:2021/08/19 23:04:22
  ぼんは15日に1回目の接種が終わったとこです。
感染拡大のおり、皆さまお気を付けください。

以前に行った福井のネタです。

https://jangfukai.com/data/IMG_5417.JPG

 

ほんまでんな〜

 投稿者: フクジ  投稿日:2021/08/09 20:56:35
  わしゃ1回目もまだです〜
ほんまにやっかいなことですな〜
みなさまのご無事を祈るばかりです
 

スタジオ

 投稿者: やまもと  投稿日:2021/08/06 18:11:37
  O氏のことを今知りました。とりあえずご無事で何より。
当方、1回目のワクチン接種済みで来週2回目予定。
皆様もご自愛ください。
 

賀正

 投稿者: フクジ  投稿日:2021/01/01 21:24:28
  みなさま今年もよろしくね〜
ってかやまちゃん!?大変ですな〜お大事に〜
ぼんも気をつけたいと思います!
 

謹賀新年

 投稿者: くすもと  投稿日:2021/01/01 15:47:55
  本年もどうぞよろしくお願いいたします。

やまもとさん。
お見舞い申し上げます。
ぼんも色々ヒヤリとすることが増えてきました。
お大事になさってください。
 

以上は、新着順91番目から100番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》