投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

こちらこそ

 投稿者: くすもと  投稿日:2024/04/19 23:51:59
  ありがとうございました。
おかげさまで新しいお店も開拓できたし楽しかったです。
車は黄砂でドロドロですがまだ何とか動きます。

やまもとさん、お身体の具合いかがでしょう。
お身体の回復を祈っております。
 

ありがとうございました

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/04/15 20:15:51
  やまさん大丈夫ですか?
このたびは2人会となりましたが楽しくすごせました。
30年選手のJackカーにはまことに驚きました!?
くっすんありがとうございました。
 

とにかく

 投稿者: くすもと  投稿日:2024/04/13 19:38:34
  養生してくださいませ。
今回は2人会になりましたが次回はよろしくお願いします!
 

面目なくない

 投稿者: フクジ  投稿日:2024/04/12 23:17:40
  です。とにかく養生してください。
はやく良くなるように心から願っております。
 

面目ない

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/04/12 18:14:44
  よりによってこのタイミングで
それも結構重症
 

ざんねん2

 投稿者: くすもと  投稿日:2024/04/10 19:24:24
  くれぐれもご自愛くださいませ。

二人会の件、了解です。
 

ざんねん

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/04/09 20:02:01
  おからだのことですので、仕方ないですね。
我らもエエとしになってしまったので、体調に気を使わないといけません。
ご無理なさらず、しっかり養生してください。
ってなわけでくっすんと二人会としますかね。
 

緊急

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/04/09 05:54:04
  大変申し訳ない。
実はこのタイミングで持病の潰瘍性大腸炎が絶賛再燃中になってしまいました。
入院はしていないのですが、流動食しか食べられない状況なので今回私はパスということでお願いします。
面目ないです。
 

はい

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/04/06 21:38:46
  かしこまりました!  

了解

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/04/01 05:43:41
  よろしく  

以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》