投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

あけまして

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/01/01 09:50:15
  おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

あけました

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/01/01 01:06:56
  旧年中はありがとう御座いました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぼんも1代目はHDDがクラッシュ!それがメインのHDDでした...
当然バックアップは作成しておらず泣きました〜
 

ハードディスク

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/12/31 18:51:03
  ウチにあったPCバックアップ用のハードディスク7台を
チェックしたら認識してくれたのは1台だけでした。
もう少しマメにチェックするべきでしたね…

それでは皆さま良いお年を〜
 

う〜む

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/12/26 21:06:00
  たしかにPCで何してる?と考えると
動画みてゲームしてぐらい?たまに車で聴く音源編集とかかな?
ちなみに先日壊れたやつは中古のCPUとマザボで復活しております。
システムディスクが無事でよかった〜
 

最近

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/12/24 23:45:51
  MacもPCも使いなさすぎてヤバいかも
ほとんどiPadで事足りてるなあ
 

うちの

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/12/22 06:09:32
  iMacも来年で7年目だわ~
そろそろ危ないな
 

PCが〜!?

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/12/19 20:54:39
  こわれた〜 この1年で2台とも・・・
8年選手が夏前に、9年選手が昨日。
これまでも不具合のたびにパーツ交換とかして、
システムのHDDがとんでも、SSDに換えて再インストールまでして延命してたのにな〜
さすがにcore i の第4世代はも〜無理かな〜
 

あ!?

 投稿者: ふくじ  投稿日:2023/11/12 14:02:58
  いらっしゃ〜い! でした〜  

おめでと〜

 投稿者: ふくじ  投稿日:2023/11/12 14:01:41
  カンレキいらっしゃ〜!  

ありがとう

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/11/12 08:45:06
  まさかここまで生きるとは思いませんでしたわ。  

以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》