投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

NHKプラス

 投稿者: ふくじ  投稿日:2023/06/10 21:53:23
  ボカロPのおはなしかな?ご子息の場面は20分50秒ぐらいのところかな?
あっていれば見ました〜! かな?
 

バカ息子が

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/06/05 07:08:27
  先週放送のNHK「Venue101 Presents 須田景凪 Duality」に同棲中の彼女とインタビューで出てるらしい
NHKプラスで見られると。
 

ほんまや

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/05/15 19:34:46
  手前から見ると写ってるね。  

そ〜です

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/05/14 20:11:23
  ピンクの旧車と濃茶の新車(っといってもすでに2年)ですw
こ〜やってストリートビューを見てると時間旅行をしている気分になるかな〜?
 

わかったよ

 投稿者: くすもと  投稿日:2023/05/07 01:58:12
  黒っぽいので難しいですが言われてみれば濃茶色ですね
google mapsで枝分かれしてる道のほうから確認できました!
 

Apple Mapだと

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/05/05 05:57:33
  だとS660の前の車のオレンジiQが写ってた。
フクジ宅はやっぱりフィットだった。シルバーと言うか薄いピンクシルバー?
それにしてもApple mapのストビューってGooleよりもキレイだな。
 

フィット

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/05/05 05:51:21
  シルバーのしか写ってなかった。
ストビューでうちのも確認したら、うちもフリードしか写ってなかった。
結構更新してるのねGoogle
 

なるほど〜

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/05/03 12:39:44
  やくよけですか〜それは立派な理由ですね。
むかしみたいに真っ赤な車に乗りたいものです。
でも今は濃茶色ですな〜
そ〜いえば今ならGの地図で、うまく行けば新旧の車がご覧いただけますw
 

赤色

 投稿者: やまもと  投稿日:2023/05/01 05:54:40
  赤色(朱色)は神社の鳥居と同じで魔除け厄除けみたいですね。  

ありがと〜

 投稿者: フクジ  投稿日:2023/04/30 10:37:28
  お誕生日前後は出張やら接待やらでバタバタで疲れました・・・
これも歳のせいですかね?
ぼんも還暦のお祝いまってます〜
ところでなんで「赤色」なんやろか〜?
 

以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》