投稿者 
メール 
題名 
内容 
URL 

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

ご退院

 投稿者: くすもと  投稿日:2024/05/26 07:40:02
  おめでとうございます。
たいへんでしょうが、無理はせずお大事にしてください。
ご連絡いただき、ありがとうございました。
 

とりあえず

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/05/25 19:37:28
  退院おめでとうございます。
これからたいへんだと思われますが、あんまり頑張りすぎず
いまのお体とうまいことお付き合いされることをお祈りします。
お大事に。
 

ご報告

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/05/22 15:16:29
  18日(土)に無事退院いたしました。
人工肛門という障害持ちになりましたが、1年をめどに小腸と直腸の接続手術を受けるつもり。1年間の辛抱。
これで潰瘍性大腸炎の苦しみと大腸癌のリスクがほぼ無くなったと前向きに考えるようにします。
ご心配をおかけしました。
 

おくれましたが

 投稿者: くすもと  投稿日:2024/05/04 11:03:22
  お見舞い申し上げます。
いろいろ大変でしょうが、いまはゆっくり養生してください。
ご回復されることを願っております。
 

そっか〜

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/05/02 20:18:18
  たいへんでしたね。
いかんともしがたいですが、こうなったらしっかり療養するしかないのかな。
術後の経過は良いとのことですが、できればあまり無理せずじっくり養生してくださいね。
 

ご報告

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/05/02 16:24:06
  27日に緊急手術を受けて現在入院中
大腸摘出手術を受けました
経過は順調ですのでご心配はなく
 

ありがとう

 投稿者: ふくじ  投稿日:2024/04/27 13:01:23
  かな〜? さすがにこのとしになると複雑ですな〜w  

まずは

 投稿者: くすもと  投稿日:2024/04/26 23:54:42
  あせらず療養してください。
クルマはまだまだ乗るので機会があれば見てやってください。

ギリギリになりましたが、ふくしまさんお誕生日おめでとうございます。一年経つのは早いです…
 

う〜む

 投稿者: フクジ  投稿日:2024/04/26 22:32:08
  なんとも厄介ですね。どのような対処をされているのかわかりませんが、
休めるときにはしっかり休んで、できるだけ治療に専念してくだい。
少しでもはやく良くなることを願っております。
 

進展無し

 投稿者: やまもと  投稿日:2024/04/24 06:20:26
  1日7〜8回の血下痢便が続いてます。とほほ。
60超えて70までに老後の資金を一気に貯めようと思ってたのに

クルマ見たかったわ〜
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》